夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

M★O青山参上。セレブなのょ♪

f0121819_21116.jpg

今日は1日お疲れ様でつ。松ダンなのょ-

恋愛取材インタビューの仕事を某青山でしてきました★あぁ語った語った!!!

ヤブドンの話がめちゃめちゃぉもろかったしぃ...♪歌舞伎町系?!芸人として恋愛の話を暴露しまくってまったからね(^^;)
ネットで流れるから見ましょう★
詳細はくわしく若ったら載っけます♪

終わって今日はジョナった。そこで薮ドン盗撮しちゃいましたd=(^o^)=b
ぃぇぃぃぇーぃ☆
しかも普段まったく見られない!!!
真顔だべょ\(^O^)/
わぁーぃ不意打ち大好き小悪魔松田ですからッ☆

てか原宿にあったはずのMOの好物、かっぱ寿司がなぁぁぁぁぁい!!!!!
なぜなぜ??
つぶれてまったかぃ??

...沈。
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-30 21:01