夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆満喫中☆

f0121819_1646493.jpg

うっひょ~ぉ!!
やぶドン大阪上陸中☆☆

日本最大級!?の水族館!!!!海遊館にぃってぇ~巨大ジンベィザメ&エィに癒され~の、そのあと隣にぁるショッピングモールぃき~の通天閣ぃってビリケンさんの足触ろぅと思ったら激混みで断念ッm(__)m
あぁーぁ。
幸せになろ~と思ったのにぃ(>_<)爆

それから②道頓堀で大量にぉ買い物ッ♪
たこ焼きマヂぅめッ!!!
食い倒れ人形撮影するのにマヂ並んだ‥
てか、安田大サーカスの置き物にゎマヂ笑かされたさぁ…
人ぃスギだしぃ~天気良すぎだしぃ~疲れたケドすっごぃ楽しかったさぁ☆

さぁーてと、もぅ、ちょっと満喫しょーっと(^^)v
本場で笑ぃの研究しなきゃだぁ(^O^)/笑

まつダンぉ土産ぉ楽しみにぃ(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-03 16:46