夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆やぶドン家アィドル☆

f0121819_153145.jpg

ぁたしの相棒ココルチャンだょぉ(*^_^*)
このコゎかなり人なつっこくて笑顔が素敵ッ♪
ケド、かなりぉぉちゃくぃッ(>_<)
まさにぁたくしッ!?笑

マミーゎぁたしと鯛が家からぃなくなってから自分のコの様にかわぃがってるらしぃッ☆☆
そりゃ賑やかな大薮家から2人もぃなくなったら静かになるゎなぁ‥(;^_^A
ケド、最近ココル白血病みたぃな病気にかかっちまってかなり元気がなぃらしぃ‥ココル~生きろ!!!!
って感ぢ☆☆

まっ、ぁたしが帰る日も近ぃと思われるッ‥
親との約束&ぅちの更新来年キレるし家賃払えねぇぇ~~!!爆。
まっ、仮にそーなったとしても芸能界ゎやめる気なぃけどねぇ(^O^)/
売れて見せマス☆☆
←宣言してみたッ!!笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-02 15:31