夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆マル秘レア画☆

f0121819_225011.jpg

ヤブ鮎でしッ(^^)v
どっひゃーんッ!!!!
ここでつぃに!!!!ぁたくしのネタ切れ時の☆最終兵器☆公開しちゃぃマス♪

ぅちのパピィーだょんッ☆かなり似てるでしょ!?
どっからどーみても親子だょ(^o^;
ケド、最近ぁたしどーやらマミーにも似て来たらしぃ…笑
ぅちのパピィーもぅ50歳くらぃになるのに相変わらず若ぶってるのょ(;^_^A
精神年齢推定30歳くらぃ!?ぃやッ!!20代??爆
パパっ子のぁたくしゎ親子ってゅーょり昔から友達感覚ッ(*^_^*)
マヂ歌のウマさとぉもしろさと料理と頭の良さにゎ勝てなぃッ(*_*)
ただ最近身長ゎ抜いて来たカモ☆笑。
そんなパピィーゎぁたし以上にみんなの人気者なの♪チキショー(>_<)爆。
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-31 22:50