人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★横浜ダービー戦★

★横浜ダービー戦★_f0121819_22381442.jpg

負けました・・・{{(>_<)}}
マツダンですぅ★
今日はヤブドンとサッカー見に行ってきたぉ。

横浜FC中島のたぁチャン兄貴にチケとってもらぃ、寒いなか前半は頑張ってメィンスタンドで見てたんだけど、愛するマリノスが失点してしまぃ<("O")>自由席の応援席に移動すんべッッ!!つッて歩いてマリノス側ゴール裏方面に歩いて行こうとしたら、警備のぉにいさんに・・・無理です。て断られ(^^;)泣く泣くFC側の応援席で見るはめになりました。笑
勝利の女神★のM☆Oがアゥェイ側にいたらマリノス負けんぢゃんッッ(ToT)て思ってぃたらやはり...本日1-0で負けました!!!!
やっぱ直樹王子が怪我から復帰してゴールを守ってイタダクしかなぁぁぁいッ!!!!

でも横浜のチームはでっちにしろ応援してるし好きだからッッまぁ横浜FCおめでとさん☆☆て事でひらきなぉりなマツダンでした♪
マリサポ歴12年めなまつだんは今年もサッカーにどっぷりハマリソウデス♪♪
やっぱ三ツ沢競技場は近くて見やすくて素敵ね~☆

横浜頑張れーぃ!!!
by yabumatsu | 2007-03-10 22:38