夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆でかスティッチ☆

f0121819_2213778.jpg

やぶドンどす(^O^)

まつダンに続いてぁたしも愛するスティッチになってみましたぁ☆☆爆。
マヂこれでラィブやっちゃってもぃぃんぢゃなぃ!?ぅちらならィケル気がするぅ(*^_^*)
てか、さすがにこれで渋谷ゎもぅ歩けんなぁ…笑。
が、しかし!!なにげあったかぃから部屋着にゎぃぃのぉ♪ぅちらピカチュウもぁるんだょねぇ~(^-^)笑。
スティッチの口ってょくみると恐ぃね…これチビスティッチ食ってるしぃ(^o^;笑。
てか、最近ぁたしの画像がのっけれなぃ時がやたら多ぃ…なぜだぁー!!??
毎日更新を楽しみにしてるみなさんすぃませんねぇ…m(__)m
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-04 22:13