夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆師匠ッ☆

はぁーぃ(^O^)/
やぶドンどすッ☆☆

今日ゎぅちらがコンビ結成して初めてお世話になったユートピアさん達の30周年記念ライブ行って来たょ♪まつダンゎ友達の結婚式のため欠席だった…泣
それにしてもすごぃ人の数!!ぁたしらゎぶっちぁけゅーとぴぁさんの事知らなかったけどぁらためて人気さすごさが分かったさぁ☆☆
ぅちのぉとーが娘が共演して興奮するのもぉかしくなぃなぁ(@_@;)笑。
ぃやぁ~やっぱぉもろぃわぁ(*^_^*)
かなり笑かされましたッ♪
ぅちらが初舞台で踊ったゆーとぴぁさんの曲発売されたんだょぉ☆☆
みなさんッ!!是非聞いてみて下さぃッ(^^)v

帰りにぁぃさつしたらぅちらの事覚えててくれてたょッ(^-^)また機会がぁったらょろしくぉ願いしマス☆って感ぢですわぁ♪

写真ゎ夏の舞台の時のだょ☆懐かしいね~まつダン!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-28 22:51