夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆かなりエグィ☆

f0121819_21111882.jpg

ひゃぁ~ぃッ(^O^)/
かなり久々に渋谷ぁ~~参上ッ!!やぶドンでし☆
ぁたしらΜ☆◯の町だぁぃッ(☆。☆)爆。
さて、渋谷で何してるかとゅーと…今更だけど『硫黄島からの手紙』見てきた♪
ぃやぁ~戦争ゎ激しぃねッ(>_<)
今ゎかなり平和だとつくづく思ぅッ☆ぅん②(^-^)笑二宮サン死んだらかなり号泣したカモだけど生きのびてょかったさぁ(^^)v
ぁっ‥ネタバラシしちゃった!?これから見る人すぃませんッm(__)m爆。

しかし渋谷ゎ相変わらず人ぃスギだわッ(*_*)
お願ぃだからぁたしにぶつかってこなぃでぇーー!!!って感ぢぃ( ̄□ ̄;)!!笑
それから知り合いのアーティストのデビューラィブ行った♪ぃぃ詞書くなぁ(^^)
てか、ぉまけにめちゃ買い物したッ!!!!荷物大量だぁ(@_@;)
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-24 21:11