人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆大親友☆

☆大親友☆_f0121819_20363672.jpg

今日ゎ何もなくマヂ平凡な日々…
っうか引きこもりぃ(^o^;暇ぁ~~~~!!!!!
っぅか寝スギて起きたら後悔しまくりッ(>_<)爆。
ってな訳で今日ゎこれ貼っちゃぉーっと(^_-)

このぉ方ゎ中学の時からぃつも一緒にぃた地元の仲間~仲良ピなイトマリ女王様ですッ☆笑
困った時ゎ助け合ぃ何でも話し会えて心から分かり会える東京でゅ~まつダン的存在かなッ☆☆

ぁたしゎ昔からホントぃぃ人達ばっかに巡り合えてると思うッ☆☆みんながぃるから頑張れるさぁo(^-^)o一人一人大切にしてぃきたぃと思うッ♪
ん!?なんでぁたしマジメな話してるんだろ(?_?)爆。
まっ、これからもこんなやぶドンを末長くょろしくデス(^^)v

PS.この日ゎぁたしにとって一番幸せだったかも知れなぃッ(^ε^)-☆Chu!!キャハ②♪
それゎね、ヒ・ミ・ツ☆爆
by yabumatsu | 2007-01-16 20:36