夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆品川区探検隊ッ☆

f0121819_1874725.jpg

ひえー(@_@;)顔ムクミスギだぁ!!爆。
今日ゎ兄貴分達に叩き起こされ…七福神巡りしてきたぁ(^O^)/笑
7つの神社を2時間以上かけて回るんダョ(*_*)
ある意味シェップアップ!?笑。
地元愛知にゎこんな週間なぃょねぇ…(?_?)
もぅ!!昼間っからマヂ歩きっパなしやてぇ!!ぁたぃゎ体がナマリスギて疲れまくりですゎ(;^_^A

たくさんぉ祈りしまくったぁ♪♪
神様ぁ~~~~!!!
ぁたしを幸せにして下パイm(__)m爆。
てか、大吉出たしぃ(^^)vわぁーぃ!!!!七福神のスタンプたまったどぉ(^O^)/ぁたし押すのかなりヘタっピだわぁ…笑。
ってな感じでバテ②やぶドンでしたッ☆
足ぃたぃ……………。
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-14 18:07