夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ヲタク全開ッ!?? ☆

今日ゎ原宿に来てるのだょ~んッ(^^)vめっちゃ久々な風景だわぁ☆☆笑。
今日のぉ相手ゎバイト先のコだょ☆
まだ10代やからピチ②だわぁ…ぁたくしぉばはん!?爆

さて、何してるかとゅーと…最近○○○にハマり出したこのコを連れてぁるミーハーショップにぃくつもりが…混みスギて断念ッ!!!ったくセレブゎ並ぶ気しんしぃ~~( -_-)爆。

仕方なく竹下通りぉ散歩♪見たいなぁ(^3^)/
詳しィ事ゎ恥ずくて言えないのでご想像にぉ任せしマス♪笑。

ってプリクラに思いっきし書いてぁるぢゃん\(-_-;)みたぃなぁ…ぁははぁ~☆はぃ、すぃませんm(__)m笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-13 21:43