夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

☆魚3兄弟☆

f0121819_1649363.jpg

突然ですが、ぉ見苦しぃ映像すぃませんッ…爆。
☆初公開ッ☆
はぃッ!!こちらぅちの次男ボ本物の『伊佐幾』でござぃマス(^-^)
顔ゎまったく似てなぃケド声が激似らしぃ…笑。
長男『鯛一郎』ゎ大学の寮にぃてまだ実家帰って来てなぃからぉ預け…そのぅちネッ☆笑。
ぅちらゎかなり仲良しなのデス☆ぁたしゃこぅ見えて長女なのデス!!弟達ゎぉ姉チャンっ子でホント困っちゃぅわぁ(*^_^*)なんちって♪爆。
ぅちゎぉ父さんを始めとしぉ笑ぃ一家だから毎日賑やかな訳なのょ(^^)v
こんなやぶドン家をョロピクぅ(^3^)/
PS.今日地元愛知でゎパラ②と初雪が降りましたッ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-29 16:49