人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメカミいてぇ!!!!!

コメカミいてぇ!!!!!_f0121819_1011648.jpg

やっぱり飲んだくれぇ〜♪
相変わらず飲みのブログばっかな〜
ぁゅ〜みさんですッ(^-^)v

今日の店内ゎ、木曜日のくせにコミコミぃ〜!!!
なんだか、楽しくて〜
久々に歌いこけた気がする〜♪

仕事後、りんちゃん&SHONーKUN&ゴリさんで飲みぃったぜぇ!!

誰の誕生日でもなぃのに〜
シャンパーン♪
なぜに!??


そして〜
ぁたすの…
頭ゎフラフラぁ〜♪
ハートゎゆらゆらぁ〜♪

ほんま、揺りかご状態やゎ!!

ズコーッ!!!!!(爆)

でも、そんな自分に負けたくなぃッ!!
変なプライドや意地って嫌ねぇ〜(+_+)
その性格、なくなればぃぃッ!!(笑)


で、みんなとバィバィした後ゎ〜
ごぅさんの店のオープン記念に顔出しましたっ☆


そこにゎ〜
りぇちゃん、ひろにぃその他大勢を含む酔っ払い軍団ッ!!!!


ゅかちんとみぁりとゎすれ違いになってしもぉた(>_<)

すまぬm(_ _)m


まぁ〜
りぇぷ〜と久々に語ったね!!
久々恋愛トーク〜!!!

りぇぷ〜の意見ゎかなり参考になりますッ!!!

な〜んか、考えてみたら昔と同じ様な状況だったゎ…。
けど、同じ失敗ゎ嫌です!!!

チーン……。


そして、みんなが帰って静まり返った後…
ファッションショーごっこ♪

ツバキのCMごっこ♪


笑いスギて腹ぃたかったゎ!!!

ぅちらマヂ最上級に髪のばすもんねッ!!


それからそれからぁ〜
ひろにぃとラッキーとドラィブがてら、りぇぷ〜を川崎まで送りましたぁヾ(^▽^)ノ


完全、飲酒やんけッ!!!

ズコーッ!!!!!(爆)


てな、感じで多摩川通った瞬間、テンション上がりまくったやぶどんでしたぁ(≧∀≦)

ぁのぉ〜
誰かさんゎょくこの土手!?で寝てるんだょねぇ〜☆
ぷッ(o^_^o)

明日〜今日ょりも好きにな〜れる〜♪♪

ほな、
ぉやすみぃ(-_-)zzz
by yabumatsu | 2010-05-28 10:11