夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

M2O

f0121819_1835065.jpg

こんばんばん。
ぁぃ菜ッぱ。

いやぁ久々ッす(*^ー^)ノ♪(笑)

昨日ゎやぶどんとみやちゃんと久々に逢って語りあかしまつた☆

やっと鮎に爆弾話を話せたよ(爆)
まぢで日々何がおこるかわからないんです(^○^)
だから楽しんだけどね!

なにがあってもやぶどんにゎ全部これからも話続けますカラ〜(笑)

しかし昨日わ笑ったな('∇`)

あの店員ゎ壺でした〜
ミヤチャソと笑う壺がおんなぢすぎていつも爆笑してる気が…

で笑ったる理由を2人で鮎に説明して今度わ3人で爆笑さ(*≧m≦*)ププッ

ぅけるー

朝の帰りの電車も眠たいはずなのに、やたら黒すぎな黒人を見つけてわケラケラ笑っておりました〜

楽しい休日でしたあ〜☆
[PR]
by yabumatsu | 2010-05-10 18:03