人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようごぜーます。

おはようごぜーます。_f0121819_21512493.jpg

こんばんばん。
ぁぃ菜ッぱ。

最近はすっかり関内より藤沢のが出勤率がいぃひなさんです☆

やっぱ2時までのが良い!!
8時までとか長いよお(°Д°)

昨日は休みだったけど
家でゴシップガール見まくってた☆やっぱ海外ドラマは楽しい〜♪ぁぃ菜ッぱ。は日本のドラマより海外ドラマ派で〜すんっ(*^_^*)
今日から鬼ハードだけど今週も
ぁぃ菜ッぱ。らしく楽しくマイライフを過ごしたいと思いますん♪
今日はウォーキングレッスン☆

声優には関係なさげだけど
歩き方が綺麗なのは素敵な女への第一歩だし勉強してきますん☆

早起きしたから
今からワンピースのDVD見るよー( ´△`)
ゴムゴムの〜〜〜〜ォォ!!
PA---nchi !!


これ今日の朝きたメールなんやけど、やぶどんがのっけるの忘れてましたゎ(>_<)
ゴメス!!!!!!!!(笑)
by yabumatsu | 2010-03-22 21:51