夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やぶどんの休日♪

f0121819_182211.jpg



今日ゎ仲よすな芸人らのネタ見せを見に行きましたんっ♪
やっぱりみんなの笑顔見てると和むゎぁ(*^_^*)

頑張ってる人らゎ素敵ですっ☆☆
あたしも笑顔がいつもより増しましたっ!!!

そいでそいで~
仕事が休みだったやぶどんゎ、その後、黄金時代と、
ネタ見せの作家の先生と飲みにいっちゃったっ!!!

先生とゎしゃべった事もなかったのに。。。
呼んでもらっちゃってすいませ~~んっm(__)m
そして、黄金時代っ!!!
ネタ会議のハズが。。。
邪魔しちゃったよね???
ごめんねっ(>_<)

でも、すごく楽しかったで~~すっ♪
たくさん笑ったゎ!!!
そして、しゃぶしゃぶうまかったぁ!!!


そして、他の店で打ち合わせしてた芸人達。。。
顔出せなくてごめんねっ(*_*)
来週のライブに顔出しますっ!!!


で、帰りゎ先生と帰り道がまったく一緒だったから~~
永遠と語って帰りましたんっ☆

また、輪が広がった気がしたぁ~~~♪♪
イエイ(^^)v爆。


つか、
ひぇぇ~~~!!
今日の写メ取り忘れたぁ(*_*)
ちょっと前だけど、黄金時代のハルミチ!!
若干、背後のワルツさんの流し目がウケますが...
相方の田中っチが写ってなくてすまぬぅ~~(+o+)

そんなやぶどん一押し!??の
2人がラジオ始めたんだって!!!
今日ゎ1時半からだってさ♪

せっかくやからここでも宣伝しちゃるっ(*^^)v

って。。
後、5分もないや~~んっ!!!
ズコーッ!!!

即、聞ける方ゎ是非っ!!!(爆)
http://ladio.net/list/s
[PR]
by yabumatsu | 2010-03-17 01:26