夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とったど〜〜ぉお!!

f0121819_581035.jpg


こんばんばん。
ぁぃ菜ッぱ。

つっつつついに…☆彡

passportとゆぅ南国への旅立ちの紙きれを…(つ´∀`)つ

とったど〜ォオ!!

23歳にして初なのぢゃ!

もぅぁぃ菜ッぱ。は準備万端よ!
あゆ〜みさんも早く地元お供するからとりにいこーお( ̄0 ̄)/


あぁ今日は疲れたなぁ〜。
よく寝れそう…。

てゆぅか!!

最近いろいろとありまして、

ブログぢゃ書ききれんっ。

こないだダンスレッスンしてきたら体中筋肉痛…。
まぢ痛いしズコー。ですよ

でも久々で楽しかった!!
でも体固いし全然踊れんっ!!
ばばぁだ!!
ズコー(爆)


只今ダイエット実行中でさらに
韓国行くからお金ためます
お仕事頑張ります☆彡☆彡

そんなこんななぁぃ菜ッぱ。でした〜〜


さらばあい( 」´0`)」
[PR]
by yabumatsu | 2010-03-16 05:08