夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝ても覚めても眠い女です( ̄

f0121819_6285537.jpg

こんばんばん。
ぁぃ菜ッぱ。


15時間爆睡しつづけたわたくしあいちゃんで〜す☆

てか!
こんなに寝たのに鼻水デラ子
喉はイガイガ(#`皿´)

なんで風邪治ってないんだよー!ッたくよ〜。


そんな中やっとパスポートの申請しに行きましたあ☆
今年から海外行きまくります☆

海外といえば今激アツ☆なのが

バンクーバー。
ハンバーグ。(笑)
みたいだよね!!


今日はいよいよフィギア女子フリー真央ちゃん頑張れ〜!

おとといのショート見てたけど
まぢあれだけで真央ちゃんに感動してしまたあ(;o;)

キムヨナこけろ〜こけろ〜
転びなされ(爆)
転びなされ(爆)

頭にひえぴたはりながら
応援したいと思いまする♪


写メは待機中にゆめめと☆


しかしこの時間に起きても
することがなあい…。。。
ちーんっ
(_´Д`)ノ~~
[PR]
by yabumatsu | 2010-02-26 06:28