夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恵比寿→三茶

f0121819_1044254.jpg

こんばんばん。
ぁぃ菜ッぱ。


恵比寿で鮎とゆっちと鮎の知り合い達と飲んだあ☆

わいわい楽しみたいのに
なぜが飲んだら睡眠不足…なのか眠気まっくすん(゜〜゜;)

起きてるのひっしだだ。。

でぇ、みやちゃん合流で
カラオケした後に三茶の某バーへ3人でゴーゴゴー♪

散々食べたのにここでも
料理がおいしくて
うちらは食べまくり( ̄0 ̄)/ヤバー

で虫の話にエヴァの話で盛り上がり色気のない話ばかりで5時半まで語りあかりましたとさ!

てかこの写メ↑ぁぃ菜ッぱ。の手が消えてる〜〜 (゜〜゜;)コワスー。
たたりぢゃぁぁぁあ。。

でぁぃ菜ッぱ。は鮎んちお泊まりで駅ついて

『また腹へったー!』(_´Д`)
てなり、富士そば食べて
散々たべまくりで帰宅しました。
おなかはちきれるー


で帰りにセブンでおにぎり買って
帰ってきまつたー

豚になるきマンマンか?!

でもこっからまだ寝ないぞ〜〜

富士そば消化したころに!
寝るぞ!!

そんなM☆Oは只今…

ヘルシア緑茶と黒烏龍茶に頼っております…。。

痩せたいなら食気、我慢しろー
(`・ω´・)b
ズコー。
[PR]
by yabumatsu | 2010-02-21 10:04