夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆絆ッ☆

f0121819_859996.jpg

今日も、事務所のぉ笑いラィブ(^-^)v
ぁたすゎ受付嬢やりまぴたッ!!
やっぱみんなの頑張ってる姿見てると、嬉しくなります☆

生き生きしてる姿に励まされますッ☆☆

みんなが築き上げできたものゎホントすばらしぃッ!!!!!

こんなぁたすでもどんな事もお役に立てる事を誇りに思いますッ!!

みんな頑張れぇ〜〜(*^_^*)

って、ぁたしゎ親御さんかッ!!(爆)

そして今日の打ち上げゎまつだんも参戦しましたッ♪
久々のみんなとの再会に感激したご様子ッ(^-^)
今度ゎみんなでもっとゅっくり語ろ〜ねッ☆☆

で、みんなと解散後、M☆Oゎ早朝から新宿で重たいラーメンを食べ、3時間くらぃ恋愛と人生につぃて語り続けましたッ!!

ぅちらゎ今、同じ様な悩みをかかえてるゎぁ(x_x;)
やっぱコンビッ!!!!!!


そして、これから出来る限り2人でラィブand打ち上げ参加する予定ッ!!


みんなのパワー分けてもらぃにねっヾ(^▽^)ノ(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2010-02-17 08:59