人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり飲みかッ!!!!

やっぱり飲みかッ!!!!_f0121819_23351033.jpg

昨日ゎね、仕事後、知り合いのバーにぃき〜の、送別会ッ☆

ぁたしがぃった頃にゎみなさんすでにテンションハィでしたッ!!!!!


さすがに飲みの日々が続いてたぁたしゎ胃もたれが激しくぁんま飲めず…
すぐ帰ってきたゎぁ(*_*)

写メゎブログ初登場!!!!
ぁずちゃんね☆


そして、今日ゎ社長に相談がぁったからぁ〜
事務所に顔出したッ♪

そしてご飯連れてってもらぃ〜の、カラオケぃき〜の、
熱唱ッ!!!!!!!!

やはり社長のキャラゎそこぃらの芸人さんょりォモロスギる!!そして相変わらず酒最強につぇぇ!!!(笑)


ぁたしゎこれからもぃろんな事にチャレンジするどぉ!!!!
夢ゎまだまだ諦めませんッ!!!

そして男もぃら〜んッ!!!!!
(笑)
by yabumatsu | 2010-01-31 23:35