夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロ画像(笑)

f0121819_1221316.jpg

こんばんばん。
あぃ菜ッぱ。

相変わらず食っちゃ寝生活からぬけだせなぃあぃ菜っぱです(°Д°)

実は…
こないだ、本当に悲しい事がおきた…。

いつか逢えるって思ってた!

いつかあぃなが結婚したら幸せになれました(^3^)/
て報告してノロケてやろぅとおもってた。

でもそれじゃぁ
遅かったんだね(T-T)

まぢで人生て色々ある。

現実から逃げたくても
逃げる事はできず受け止めなきゃいけない。大人になるってこぉゆぅ事だよね。

なんか重い話になっちゃったけど
今回さらに感じた事。

大切な人は大事に!
逢いたいならすぐ行動に!
後悔する前にやれ!


こんな後悔わ初めてだぁ(TT)

大殺界のバァカ!!

あぃなの夢のひとつを奪ぅな〜

はぁ( p_q)
もぅ何が起きても動じないわ(爆)
でも頑張る☆☆

ポジティブシンキングこそまぶしい未来への道☆ぢゃ〜
[PR]
by yabumatsu | 2009-10-25 01:22