夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西葛西がぁる。

f0121819_2505369.jpg

こんばんばん。
あぃ菜ッぱ。


昨日わね久しぶりにちっかと遊びまちたよ(*^-')b
久々すぎてガールズトークが止まらなくて果てしなく続いたなあ♪♪

ちっかわアィナが初めて水商売やった店で仲良くなった貴重な存在☆

西葛西住んでた時、毎日一緒にはっちゃけてた〜(爆)
花の女子高生のころが懐かしいわ…(笑)

鮎と誕生日一緒なのも奇跡だよね☆☆

横浜で飲んでたのぴかたあ〜


でぇ今日わ

清木場俊介さま☆
のコンサートに横須賀いってまいりました(^O^)

俊ちゃん近いー


やっぱり俊ちゃんわ相変わらずアィナのハートをバッチリつかみ、何処までも果てしなくもってく偉大なる唄い屋な男でした( ´△`)

ぽぉ。

勇気とかやる気をくれるんです(*´∇`*)

いつかアィナもそんな素敵な大人になりたいなあ〜
と思う1日でした。

良い2日間〜♪
でしたあ(*≧m≦*)
幸せ♪
[PR]
by yabumatsu | 2009-10-03 02:50