夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆最終日☆

f0121819_22244456.jpg

やぶどんどんッ(*^_^*)

地元、最終日!!!!

今日ゎまた②幼なじみんちぃって同級生2人と合流!!!!!!
みんなでカラオケ行ったのだぁ♪
マヂ三人の歌のぅまさッ!!!!
ぁんなすごぃ奴ら東京にゎぉらん!!
デビューすればぃぃのに♪
(爆)


しかも昨日も幼なじみんちに懐かしのメンズらが7人集まっとったゎぁ(*^_^*)
今年の夏ゎかなりみんなに会えたぁヾ(^▽^)ノ


で、最後の夜ゎイトコらとごはん食べ〜の、喫茶店ぃき〜の☆かなり満喫したゎぁ!!!!!

つか、これ最近出来た近所の喫茶店!!!!
和風な庭ゎぁるゎ〜
井戸ちっくなのもぁるゎ〜
天井高いゎぁ〜
マヂ蔵だょ!!!!!
そば屋かと思ったゎ(^^;)(爆)

やっぱ愛知県ゎすげぇ!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2009-08-15 22:24