夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜桜ツアー充実した1日☆

f0121819_18412938.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日はやぶどん☆むっさん☆ぽんちゃん☆と目黒川に夜のお花見しにいきまつた(*´∇`)キレー。

仕事帰りのサラリーマンのおぢさんが帰り道だったのかな?!
1人で来てて頑張って携帯で写メを撮ろうとしている姿がなんだかかわいくて微笑ましかッた♪♪

そんな中むっさんは1人で酔っ払ってるしマジウケルー(☆。☆)

鮎は夜の蝶になって旅立ってしまったのが寂しかったけど…
カラオケ行って浜崎を熱唱したり
ぽんちゃん家いってやっぱぽんちゃんは寝キャラだから一番に即寝してしまい…(笑)
ズコー。

むっさんと恋話ひたすらしたぁ!

やっぱ女同士って超楽しい('∀'●)
この新島メンバーでいると落ち着くし楽しいから最高♪みんなまつだんの大事な親友ょ(>_<)
だいしゅき-----

朝になって寝れないからライアンのとこにマリッサは旅立ちましたとさ!!
チャンチャン。

いい1日でした('∀'●)
[PR]
by yabumatsu | 2009-04-04 18:41