夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かなりヤバメなやぶどん。。。(爆)

f0121819_553196.jpg

ナッツ立つんだよぉ~~♪
肩に手おいて慰めてくれるのぉ~~(*^。^*)
マジかわゆすでしょ~???
飼い主に似てっ(^^)v

てか、先言っとく。。。
これ見たM☆Oファンの皆さん....

あまりのヒドさにぃ~~
やぶどんファンをやめないで下パイm(__)m
マジ顔薄い.....
☆素☆全開攻撃ぃ~~!!(笑)

どこの主婦やねん!!
これじゃ、お嫁に行けんゎッ(-_-;)(爆)
んっ!?
それとも好き度増しちゃうぅ???
(笑)
f0121819_5141844.jpg



てか、今日ね、髪の毛2つに結んで青のポンポンつけてたら、
みんなにスティッチ見たいって言われたぁ!!!
やぶどんにとって、最高の褒め言葉~~(*^。^*)

ヤッタっ!!!!(笑)
オハナぁ~~♪♪


そんで、仕事後ゎキムチ鍋食べ行きましたぁ~~~♪♪
太ると思ってても食べてしまぅ
このあたくし。。。。
誰か止めてくれ~~~!!!(笑)


ざぶどんどん&クボヤンありがと~~☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2009-01-07 05:08